in the good old days 「1月15日」
b0236281_20524497.jpg


いつも気持ちよく訪れることが出来るのは頑張ってくださる人のおかげ
その気持ちを忘れずに・・・

b0236281_20553256.jpg


古都、なんていい響きだろう。
遠き日の都を想像して思う

でも都のあった場所ばかりが古都ではないんだけど・・・
やっぱりKyotoがいいなぁ~

b0236281_2124255.jpg


スコットランドの民族衣装だそう
タータンチェック、いわば‘その国の誇り‘ですね。
この人は‘Japanese‘ですが・・・

b0236281_216206.jpg


いつも言われます。僕の悪い癖
歩いていて突然立ち止まること。

そのわけはいきなり行先を変える、それといきなりシャッターを切るため。だいたいその2つ(笑)

そういう奥さんも同じことしてますが・・・

(京都 京都タワービル ・ 東寺)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-15 21:10
<< kyoto cafe (カフェ... Local shrine 「1... >>