osaka cafe (Salon de AManTO) 12月16日
b0236281_19221228.jpg


ここ中崎町では個性的なカフェがいっぱい。
そのなかでもここはピカイチ


b0236281_1923848.jpg


小さな庭の見えるカフェ。
やっぱり日本の風情がいいなぁ~




(大阪府 大阪市北区中崎西)




b0236281_19251545.jpg

ひっそりと路地に佇むカフェ「Salon de AManTO」さん
何年か前にもの訪れましたが変らず蔦の絡まるいい雰囲気です。


b0236281_19274751.jpg

古民家を利用され床は土でしょうか、壁もむき出しです。
以前来た時は壁に新聞紙が張ってましたが今日はありませんでした。

b0236281_1929158.jpg

靴を脱いで上がるスペースもあります。

(GR DIGITAL IV)


b0236281_19301016.jpg

カウンター席もあり近所のおばあちゃんが珈琲を飲みにきておられました
夜はお酒もあるようです。

(iPhone 5)


b0236281_19315268.jpg

カフェオレ。たくさん入ってます

b0236281_19313894.jpg

柚子とバナナジュース。さわやかな柚子の酸味が後味に残っておいしい

b0236281_19335588.jpg

2階に1テーブルあって秘密基地のようです

b0236281_19343455.jpg

中崎timeを満喫することができました。

(GR DIGITAL IV)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-16 19:35 | cafe
<< advance 「12月22日」 move around osa... >>