kyoto cafe (Prinz) 「2月3日」
b0236281_19483758.jpg


このCafe、とてもお気に入りの場所
本を読むには最高の環境かも。



b0236281_1950422.jpg


僕たちの年代はあこがれのアイドルがたくさんいました
そのお方は今でも輝いています。



b0236281_1951218.jpg


スタイルがとてもアートを感じる
どの席も僕たちにはストライクゾーン



(京都府 京都市左京区田中高原町)



b0236281_19552236.jpg

一乗寺の手前、茶山にあるカフェ「Prinz」さん
もう何度も訪れていますがやっぱりいいカフェです。

b0236281_19565768.jpg

住宅街にありながらとてもそんなふうに思えない静かさ


b0236281_19574336.jpg

中は開放的でいろいろなスタイルの席があります

b0236281_19584537.jpg

明るくてポップな空間や写真集やアート本の読める照明を落とした部屋 悩みますね~


Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8


b0236281_2001548.jpg

とても落ち着いた空間です


b0236281_2011843.jpg

鶏モモ肉のハーブ コンフィプレート。 サクサクで中はジューシーでとってもおいしいです

b0236281_2025544.jpg

こちらは週替わりパスタ。名前は忘れました(笑)
しゃけと水菜のパスタであっさり味でした。

b0236281_2044324.jpg

本を読んでいつものようにのんびりと・・・


b0236281_205337.jpg

ドリンクをいただきながら・・・

b0236281_206123.jpg

ついでにスイーツ(黒糖のブリュレ)を。
こちらは別腹でおいしくいただきました。

b0236281_2073088.jpg

これからも何度も通ってしまいそうなCafe の1つです


(D600 / Ai AF Nikkor 35mm f/2D)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-02-03 20:09 | cafe
<< go to the musiu... warm days 2 「2月3日」 >>