kyoto cafe (accent cafe kyoto) 2月11日
b0236281_19322260.jpg


人はそれぞれ空間の落ち着く場所がある
端っこが電車でもカフェでもそうではないでしょうか?



b0236281_19343395.jpg


いつも傍らにこれがなかったら不安になる
スマホもそうだけど・・・やっぱりカメラです
しかも2台は必要デス



(京都府 京都市中京区円福寺前町 / アーバンリサーチkyoto)



b0236281_19392982.jpg

寺町通にあるアーバンリサーチの中にある「accent cafe 」さんへ
堀江や茶屋町には行ったことがあるけどこのカフェは初めてです。
ふらっと買い物に入ったら空いていたので入りました。


Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 10mm f/2.8



b0236281_1941497.jpg

2Fもあるんですが1Fへ。
錦市場の通りが窓から見えました
外は騒がしいですが中はとても静か


b0236281_19425769.jpg

さっきどうしても欲しい~って言って買い求めたコケシと一緒に・・。(笑)




b0236281_19435186.jpg

珈琲をのんびり飲みながら・・・

Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8



b0236281_1944393.jpg

本を読んで過ごしました。
買い物途中にはぴったりのカフェですね。



Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 10mm f/2.8
[PR]
by zuiko-tk | 2013-02-11 19:46 | cafe
<< go by train 3 ... go by train 2 ... >>