osaka cafe (mamet-ten ) 2月24日
b0236281_238233.jpg


なつかしいカルタ。
でも、パンツの男の子なんで「き」なんだろう??
っておもったら「きるふくがない」って書いてますね~ なんていったらいいか・・・笑えないなぁ~


b0236281_2311442.jpg


久しぶりに見かけた、雛飾り。
カフェにあったのでビックリです
どうせ座るなら僕は一番上じゃないといやだね。




(大阪府 富田林市富田林町)



b0236281_23152723.jpg

さっきのカフェでも教えていただいた「mamet-ten」さんに行きました。


(D3s / Ai Nikkor 50mm f/1.2S)


b0236281_2318775.jpg

こちらも昔ながらの民家を利用されています。
パン屋さんなんですがイートインもできます。
中に入ると雛壇が・・・ 人の家におじゃましているみたいです。


(GR DIGITAL IV)


b0236281_23195574.jpg

珈琲と黒糖のドーナッツをいただきました。
弾力のあるモッチリとした生地でおいしい。
甘ったるくなく珈琲にとてもあいました。


b0236281_23214338.jpg

ほんとうにのんびりとした時間を今日は過ごしています


(D600 / AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G)


b0236281_23222872.jpg

のんびりさせてもらいありがとう、そしてごちそうさまでした。



(D3s / Ai Nikkor 50mm f/1.2S)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-02-23 23:23 | cafe
<< Snow is lightly... Taking a lesson... >>