kyoto cafe (Caffe Lucca ) 3月20日
b0236281_21124718.jpg


天気予報では曇りになってたけどやっぱり雨が降ってきた
急いで雨宿りをしに・・・こんな時間があってもいい



b0236281_21142875.jpg


カフェから見えたUFOキャッチャー。見ているとなんだか取れそうな気になって
チャレンジしたけど駄目だった。見ていると簡単そうだったのに・・・




(京都府 京都市中京区新京極)



b0236281_21172291.jpg

新京極通すぐ横にあるCaffe Lucca さん。
まえからあるのは知っていたけどは入るのは初めて。


Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

b0236281_2119119.jpg

2Fもカフェスペースになっていて細い螺旋階段を上っていきます。
通りが見える静かな場所


b0236281_2120685.jpg

上から見るとこんな感じ。けっこう高く感じます


(GR DIGITAL IV)


b0236281_21204263.jpg

通りを眺めながらアイスエスプレッソで一息

b0236281_21212227.jpg

奥さんはカフェラテを。
雨がおさまるまでのんびりしてました

Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8



b0236281_21224760.jpg

しかしこの辺りはたくさんのカフェがあります。
ごちそうさまでした。


(GR DIGITAL IV)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-20 21:23 | cafe
<< kyoto cafe (caf... goot time 「3月20日」 >>