kyoto cafe (cafe granpa ) 3月23日
b0236281_1820886.jpg


いい香りの珈琲を飲みながら本の続きを・・・
とてもいい時間が流れるひととき




b0236281_18224495.jpg


窓からやさしい光が入り込む
明るいってやっぱりいいな。




(京都府 長岡京市開田)



b0236281_18254628.jpg

阪急長岡京市駅のすぐまえにある「cafe granpa」さん
カフェがあるのを今まで築きませんでした。


b0236281_1827208.jpg

1階のカウンター席と2階にテーブル席1つとソファ席が2つあります。
明るく広々としていて開放的


b0236281_18281464.jpg


子どもさんを連れた方も多いみたいで絵本が置いてありました
やさしい音楽が流れていて落ち着けます


Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 10mm f/2.8


b0236281_18292558.jpg

珈琲とたまごサンドをいただきました。
玉子が分厚くておいしかった。

b0236281_18302836.jpg

今度2人できたらソファ席に座ってみよう。



Nikon 1 V1 / 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-23 18:31 | cafe
<< aquarium which ... kyoto cafe (Caf... >>