人気ブログランキング | 話題のタグを見る
It's hot and humid day 1 「6月23日」
It\'s hot and humid day 1 「6月23日」_b0236281_19513053.jpg


京都には路地が多い。昔の名残が残るものから近代的なものまで。
河原町通から抜けるここはAngersっていう雑貨屋さんに買い物に行ったあと
必ず通る場所。 今日もここを・・・。



It\'s hot and humid day 1 「6月23日」_b0236281_19563159.jpg


写真を撮っている人を見て思った。
このお寺と松、花、石、草 なんか小宇宙みたい。



It\'s hot and humid day 1 「6月23日」_b0236281_19584813.jpg


この方、何年か前はGXRを使っていて一眼レフは重い、めんどくさい、大げさ、などなど
ブーブー言ってましたが今ではバッテリーグリップ付を振り回しております。
たま~にミラレスを持つと今度はEVFが見にくい、使いにくいと言っております。
ど~すればいいのでしょうか?



(京都府 京都市中京区下本能寺前町 ・ 本能寺)
by zuiko-tk | 2013-06-23 20:05
<< It's hot an... luggage arrives... >>