人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kyoto cafe (efish) 10月27日
kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_1953103.jpg


今日はよく歩いた。これから京都駅の駐車場まで歩く
前に足を休めてリセットしたい・・・。



kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_19544851.jpg


「シンプル」これって簡単なようで意外と難しい。
足し算より引き算のほうがボクも苦手なのデス






(京都府 京都市下京区西橋詰町)



kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_1957296.jpg

あっちでウロウロこっちでと、京都駅から歩いてきたので少々
足が痛い。そしてまた車を取りに行くと思うと・・・。
と思ってたらカフェを見つけました。


(D3s / Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII N )


kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_19591445.jpg

本でみたことのあるカフェ「efish」さん。迷わず中へ。




kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_19593287.jpg

店内がいっぱいだったのでテラス席へ。
しばらくいたら風が冷たくなってきて・・・


kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_200929.jpg

中へ入れてもらえました(笑) 鴨川が見えていい雰囲気


kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_2005566.jpg

店内は明るくシンプルな造り。女性スタッフが切り盛りされてました


kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_2012829.jpg

冷えたカラダをカフェオレで温めて本を読んでました。
最近、老眼がすすんでしまい眼鏡がないと・・・



kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_2023812.jpg

カメラを入れて運ぶケースが売ってました


kyoto cafe (efish) 10月27日_b0236281_203710.jpg

2階もありそうだったので今度はそっちに行ってみたいな。

P.S. 最近GRはカフェ専用機になってしまってますね・・・


(RICOH GR)
by zuiko-tk | 2013-10-27 20:04 | cafe
<< playing by ones... playing by ones... >>