人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I was finally able to go there 「12月22日」
I was finally able to go there  「12月22日」_b0236281_22515385.jpg


奥さんの大好物、螺旋階段。このラインが素敵だそうデス

螺旋で思い出したけど昨日納車された車がマツダコネクトって
いうスマホを使ったソーシャルサービスや車のセッティングが
コントロールできるシステムを搭載しているんだけど、調子が
悪い。iphoneやipodが途中で読み込まなくなったりナビが
切れたり・・・ リセットしてもらったりしたけど無限ループのよう
に症状が現れたり消えたり。アップデートまで待つしかないかな?

明日も帰りにディーラーへ行かなくては・・・
コンピューター管理の車はタ・イ・ヘ・ンなのです。





I was finally able to go there  「12月22日」_b0236281_232477.jpg


何かを伝える掲示板だけど、肝心の部分がなくてなにも伝わらない。
相手にものを伝えることは難しい


I was finally able to go there  「12月22日」_b0236281_2334150.jpg


開放的なこんな場所で会議ができたらいいアイディアが浮かびそうだ。
僕もこの場所での会議を希望します



1.2
(兵庫県 神戸市兵庫区材木町)
3.
(兵庫県 神戸市兵庫区御崎本町

by zuiko-tk | 2013-12-22 23:07
<< second day 1 「1... hyogo cafe (北の椅... >>