osaka cafe (cafe matin) 1月26日
b0236281_2046753.jpg


気が付いたら41歳になっていた。
不思議と歳をとることが嫌なものではないように
思えてきた。来年も同じことがいえるんだろうか?


(RICOH GR)



b0236281_20485327.jpg


昨日から降り続いた雨がようやく止んだ。
晴れると気持ちも軽やかになってくる


(RICOH GR)


1.2.
(大阪府 箕面市船場東)






b0236281_20525580.jpg

以前ボク1人で立ち寄った「cafe matin」さんに奥さんを連れてきました

b0236281_20535596.jpg

普通にビルの中にあるのではじめての人はわかりにくいでしょうね
幹線道路に面してるので明るい空間。


b0236281_20544197.jpg


b0236281_20545187.jpg

別々のランチを頼みました。パスタと牛肉の赤ワイン煮込み。
サラダとスープもついていてとてもおいしいです。

b0236281_20565121.jpg

窓際の席に座ったので外が見て気持ちがいい。


b0236281_20572351.jpg

カフェにしてはめずらしく煙草がOKで僕にはうれしい

b0236281_20575992.jpg


b0236281_2058102.jpg

奥さんはグレープフルーツジュースとさつまいものタルト
お芋の自然な甘さがやさしい


b0236281_2059249.jpg

のんびりできるお気に入りの場所です。

b0236281_20593530.jpg

お隣の家具屋さんもいい感じでした。


(RICOH GR)
[PR]
by zuiko-tk | 2014-01-26 21:00 | cafe
<< break in 2 「1月26日」 break in 1 「1月26日」 >>