人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Initiation and termination 1 「5月6日」
Initiation and termination 1 「5月6日」_b0236281_1822950.jpg


連休最終日、今日は1人で過ごす。買い物がてらまたまた京都へ
タワーをスナップしてたら久し振りに登りたくなった。

そういえば京都の人はタワーに登ったことがない人が多いと聞い
た。登るのは観光客だけ・・ボクはギリギリ大阪に住んでるので
観光客ってことで・・・。


(FUJIFILM X-T1 / METABONES / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)


Initiation and termination 1 「5月6日」_b0236281_1881140.jpg


どこの展望台もそうだけど上に登ると方向がわからなくなるので
この方向にはなにがあるか書いてあることが多い・・でも見ても
よくわかんないことが多いんですね。

(FUJIFILM X-T1 / METABONES / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)


Initiation and termination 1 「5月6日」_b0236281_1812117.jpg


連休だったので家族連れが多かった。タワーに入ると入口で写真
を撮ってもらって帰りにほしい人は買うシステムになってるんだ
けど、買わない人も多い。今日はサービスで買わない人も小さな
写真をプレゼントしてもらった。

みんなカップルや家族で撮ってもらってたけどボクは1人で寂しく
「ハイ、チーズ!!」オネイサンに遠くからありがとうございます
って言われた。電車で15分かかって来ました・・って言えなかった。


1.2.3.
(京都府 京都市下京区東塩小路町・京都タワー)

by zuiko-tk | 2014-05-06 20:59
<< Initiation and ... Reality the pho... >>