人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Frustration 「5月31日」
Frustration 「5月31日」_b0236281_2048449.jpg


先週末からとにかく目の回るような忙しさで
仕事嫌いなボクが土日出勤までしてしまった。

そんなわけでカメラをさわるのも久し振りなのデス。
リハビリがてらいつもの場所でスナップに出掛けた。
レリーズボタンを押すのもなんだかよその子をさわ
るみたいな扱いになってしまった・・・。

今日明日でボクのこころを解放したい

(DF / Ai Nikkor 50mm f/1.4S)



Frustration 「5月31日」_b0236281_20524927.jpg


ここでカメラ構えてたら100%電車待ちの鉄っちゃん
にみえるんだろうな~ 電車には興味がないんだなぁ~


(DF / Ai Nikkor 50mm f/1.4S)



Frustration 「5月31日」_b0236281_20553795.jpg


山崎にいつも車を止める駐車場から見えるこの工場は
好きな場所の1つ。撮りたいのは「そう、これこれ」
なのです。やっぱり風景でもなく街スナップがいいのだ。


(DF / Ai Nikkor 50mm f/1.4S)



1.
(京都府 乙訓郡大山崎町大山崎銭原・アサヒビール大山崎山荘美術館)
2.3.
(京都府 乙訓郡大山崎町大山崎竜光)

by zuiko-tk | 2014-05-31 20:59
<< Too hot day 「6月1日」 kyoto cafe (smi... >>