人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A life without regrets 1 「7月28日」
A life without regrets 1 「7月28日」_b0236281_205984.jpg


今日は昼からOFFでまた大阪へ。昨日立ち寄ったカメラ店で
迷いに迷ったAi Nikkor 85mm F1.4S を買いに出かけた。
かなり古い年式だけどなかなか出会うことのできない程度の
いいものだったので子どもみたいだけど素直にうれしい。
MFレンズはラインナップが減ったので中古しかないのが残念。

50㎜に続き85㎜も何本も所有してますが好きな焦点距離は
はずせない。単玉には目がないのデス。

カメラ屋さんに「昨日も熱心にご覧になられてましたね」
って言われて恥ずかしかった。覚えておられたんですね。


(DF / Ai Nikkor 85mm F1.4S )



A life without regrets 1 「7月28日」_b0236281_217159.jpg


大阪駅には出入口がたくさんあり慣れていない人は迷って
しまうそうです。ほら、こっちにも階段がありますよ。


(DF / Ai Nikkor 85mm F1.4S )



A life without regrets 1 「7月28日」_b0236281_2185968.jpg


JR貨物梅田駅バックヤードの開発が進んでいます。眺めて
いたら昔読んだことのある「ちいさいおうち」っていう絵
本を思い出した。ちいさいおうちの周りの環境がどんどん
変わって取り残されしまうというもの。そんな風にここも
どんどん変わっていくんだろうね。


(DF / Ai Nikkor 85mm F1.4S )



1.2.3.
(大阪府 大阪市北区梅田・大阪ステーションシティ)

by zuiko-tk | 2014-07-28 22:14
<< A life without ... Sultry day 2 「7... >>