<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
rain in torrents 「3月31日」
b0236281_20423017.jpg


ここの駅はとても楽しい空間
ショッピング、カフェと大好きなものが一度に楽しめる
あと撮影も・・・ね!
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-31 20:44
Coming of spring 「3月29日」
b0236281_22192836.jpg


少しずつ春の気配が。


b0236281_2220632.jpg


椅子に座って話をしたらいいのに・・・
いつでもどこででも花が咲きますね~
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-29 22:22
the good old days
b0236281_1941641.jpg

祖父から譲り受けた銀塩カメラ
今では使われることなくディスプレイに・・・
フイルムなので1枚1枚今より大切に撮っていた頃が懐かしい
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-28 19:43
kyoto cafe (フルール) 「3月25日」
b0236281_21215274.jpg

純喫茶、そんな響きがたまらない

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-25 21:29 | cafe
kyoto cafe (Prinz) 「3月25日」
b0236281_2165435.jpg


落ち着ける場所には何度でも訪れたい

b0236281_2181473.jpg


静かな静かな午後。
時間がゆっくり流れていきます

b0236281_21313055.jpg


どうしても寄って撮るスタイルになってしまいます。
全体を撮ることをついつい2人とも忘れがちに・・・

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-25 21:20 | cafe
flea market 「3月25日」
b0236281_20592684.jpg


上賀茂神社の手づくり市にて。
作り手の思いを感じることのできるそんな贅沢な時間

b0236281_212762.jpg


使い捨ての時代から物を大切にすることに変化。
買い物にはやっぱりエコバックかなぁ~


(京都市北区 上賀茂神社内)

[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-25 21:05
Early morning 「3月25日」
b0236281_20533118.jpg


神々の集まる場所にはたくさんの人が集まる
神聖な力をもらうために・・・


b0236281_2055129.jpg


とても凛々しい、芯があるそんな姿。


(京都市北区 上賀茂神社)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-25 20:58
nice fellow 「3月21日」
b0236281_23202366.jpg


これからも撮りたい。と思う気持ちを大切に・・・
いつも一緒だったので別れる時は少し寂しくなりました。

でもそれだけ楽しませてくれたんでしょうね。
この子には頑張って働いてもらいましょう~
僕は最後の1台に弱いんです
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-21 23:21
shiga cafe (ショコラ) 「3月11日」
b0236281_21425993.jpg


今の姿のままいつまでも・・・
やっぱりいい国ですね



b0236281_21464122.jpg


思い思いに過ごす時間、ゆったりしています

b0236281_21473237.jpg


どこまでに続いていそう~
真っすぐばっかりではなく時には曲がることも・・・

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-21 21:59 | cafe
kyoto cafe (SHIN-SETSU) 「3月4日」
b0236281_18221289.jpg

最近の天気予報はよく当たる
晴れなら嬉しんだけど・・・


b0236281_1823293.jpg

ネーミングって難しい
見た人が想像するからね~ でも付けた人しかわからないこともあります

b0236281_1825288.jpg

小ぶりの雨って傘をさしたらいいのかどうかわかんなくなります
傘をさすのをやめた途端大ぶりになったりするんですねぇ~

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-04 18:35 | cafe