<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Tower 「6月30日」
b0236281_8241755.jpg


今日のポートタワーはなんか違うなぁ~って
帰りに家をすっとばし京都に来てしまいました

神戸で探してなかった本を買いに来ちゃった。
頑張って来ただけに・・・

なかった(・_・;)


(京都 京都駅)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-30 23:59
on a rainy day 3 「6月30日」
b0236281_8175080.jpg


梅雨はとても蒸し暑い
その上今日は雨足が強い日でした。
でもいつも通りいろいろと歩きまわってしまった~

雨が強くて写真どころではなくビショビショになったよ。


b0236281_819157.jpg


建物を解体したあとなのかな?
奥さんにとっては大好きな被写体のようです



(神戸 元町中華街)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-30 23:57
kobe cafe (豆茶) 「6月30日」
b0236281_7533890.jpg


商店街を眺めてひと息。
なごみの空間です


b0236281_7544012.jpg


いつも扉を開けるときは期待がよぎります
今日はどうかな?



(神戸 元町商店街)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-30 23:55 | cafe
on a rainy day 2 「6月30日」
b0236281_7473967.jpg


予想より早く雨が降ってきた。
雨は嫌だけどこういう場所には雨が似合う


b0236281_7491112.jpg


カメラを首から下げて気になったものを撮る
傍から見れば悪い趣味です(笑)


(神戸 三宮駅 三宮センター街)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-30 23:54
on a rainy day 1 「6月30日」
b0236281_741160.jpg


古いアパートメントのような建物
窓から顔を出したらお隣さんと会話ができそうです
でも窓ありすぎ~


b0236281_7442429.jpg


カラフルな生地がたくさん。
無機質な高架下にあったのでなんだか不思議な雰囲気


(神戸 元町高架下)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-30 23:52
kobe cafe (元町サントス) 「6月30日」
b0236281_7291321.jpg


懐かしの純喫茶 地元の人で朝から賑わいます。
ここ元町にはそんなお店がたくさんありました。




(神戸 元町商店街)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-30 23:50 | cafe
osaka cafe (パラボラ) 「6月24日」
b0236281_2047113.jpg


今週も懲りずにやってきた中崎町
何度来ても違ったものに出会える町


b0236281_20475351.jpg


歩き回りちょっと休憩しますか~



(大阪市北区 中崎町)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-24 20:49 | cafe
Deep town 3 「6月24日」
b0236281_2038247.jpg


ガード下の駐車場を見ていたら、よく昔に聞いていた尾崎豊の歌を思い出した
繊細なteenagerを題材にした歌詞がこころに響いたのはもうずいぶん前のこと
大人になりたくないなぁ~と思ってたけど気がつけばオッサンになってました・・・。



b0236281_2043183.jpg


ガード下はたくさんの人が通って行きます。
歩いて通る人、自転車の人、さまざま。
みんな視線を向こうに向けて・・・


(大阪市北区 中津)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-24 20:45
osaka cafe (Cafeゆう) 「6月24日」
b0236281_20232794.jpg


カフェのベンチで堂々と昼寝
店番にもなんないねぇ~



(大阪市北区芝田)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-24 20:37 | cafe
Deep town 2 「6月24日」
b0236281_20112982.jpg


暗闇の中でチャップリンがこっちを見ていました
人生ってつくづく面白いものだと思う
上を向いて歩いて行かないとね~おもしろおかしくね!


b0236281_20161616.jpg


こんな窓を見ていると昔見たアルカトラズからの脱出を思い出します
主人公モリスがあの手この手を使って脱獄するのをドキドキして見てたなぁ~


b0236281_20192092.jpg


暗くたってカメラを持ったらシャッターを切る、切る、切る
でも夜にここに来るのは怖くてたぶん無理です


(大阪市北区 中津)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-06-24 20:21