<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
osaka cafe (SEWING TABLE COFFEE ) 7月29日
b0236281_1705521.jpg


静かな空間
音楽は小さな音で流れているがここではあまり意味をなさないようだ。


b0236281_175587.jpg


時間と空間の不思議な関係がここにはありました。





(大阪府 枚方市星丘)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-29 17:30 | cafe
hyogo cafe (カフェ惠山) 「7月28日」
b0236281_23355166.jpg


しかし今日は暑かった!ちょっと歩いただけで汗がしたたり落ちる。
「では少し涼をとらせていただきますね。」って今日3軒目なんですが・・・


b0236281_23373475.jpg


古い町家にエッフェル塔の絵
遠き国に想いを馳せるのもいいもんだ。




(兵庫県 篠山市立町)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-28 23:49 | cafe
Old and new town 2 「7月28日」
b0236281_2331375.jpg


小さい頃、本屋さんのこのクルクル回るのが大好きだった。
回せば回すほどどれにするか悩んでしまう。
悩む→回す→悩む、無限ループだぁ~ 懐かしい。


b0236281_23325272.jpg


ビンゴで一等になったら何をくれるんだろう~
う~ん、レンズが欲しいなぁ!!




(兵庫県 篠山市河原町)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-28 23:34
Old and new town 1 「7月28日」
b0236281_23263150.jpg


いろいなことを考えながら待つ。
そうしたら少しは退屈せずにいられるかなぁ~



b0236281_23275045.jpg


かわいい車を見つけた。
時は流れ、まためぐってくる。眺めていたらそんなこと考えていました。



(兵庫県 篠山市河原町)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-28 23:30
hyogo cafe (monoile) 「7月28日」
b0236281_22554892.jpg


休み時間。それはとても楽しみにしていた時間・・・
誰よりも早く校庭に駆けていきたい・・・ そんな風景が。


b0236281_2258681.jpg


どこまでも自然と共に歩む。
置き忘れていた何かを思い出させてくれる場所だった。




(兵庫県 篠山市大山新)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-28 23:22 | cafe
hyogo cafe (colissimo) 「7月28日」
b0236281_22334091.jpg


古いものが新しいものへ生まれ変わる。
懐かしさが胸をキュンとさせるそんな場所・・・


b0236281_22345519.jpg


物創りへのコダワリ、大切にしたいですね。




(兵庫県 篠山市今田町)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-28 22:54 | cafe
osaka cafe (cafe EZE) 「7月22日」
b0236281_2133844.jpg


時間がゆっくりと流れる時はどんな時だろう~
楽しい時ほど早く過ぎてしまうものだけど時々そうでもないときがある。
まぁそんなことはめったにないんですけど・・・

b0236281_2164728.jpg


窓から入ってくるいろんな音
BGMに交じって聞こえる蝉の声が今の季節を教えてくれる。



(大阪府 箕面市白鳥)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-22 21:22 | cafe
exceptionally hot day 「7月16日」
b0236281_2035661.jpg


昔と今、時代と共に変わっていく風景。
そんな言葉が今いちばん似合うのはここ大阪かもしれない。



b0236281_20365632.jpg


大阪の光景だけどなぜか眺めていたら大好きな沖縄を連想した。
もう3年も行ってないので今年こそは絶対に行ってやろうと心に決めました~ここ大阪で。



(大阪府 大阪市北区茶屋町)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-16 20:40
osaka cafe (カフェアンドブックス ビブリオテーク) 「7月16日」
b0236281_20264227.jpg


カフェはやっぱり本を読むにはいちばんいい場所。



(大阪府 大阪市北区梅田)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-16 20:33 | cafe
Koreatown 3 「7月16日」
b0236281_20142760.jpg


韓国が誇るアイドルKARA
やっぱりかわいいなぁ~って家で現像してたら僕に好きなスンヨンちゃんがいないじゃないか!!
奥さんに聞いたら「構図的にいらないので外した」って・・・悲しい。


b0236281_20182151.jpg


ここを訪れる人にはみんな贔屓にしている店があるようだ
一目散にお気に入りの店に走っていってお目当ての物を買って満足満足。そんな幸せな光景


b0236281_202189.jpg


色鮮やかなチマチョゴリ。
国の誇り民族衣装からも受け継いだ魂が垣間見れる。
日本も見習わないと・・・


b0236281_20225115.jpg


どの本にしようか・・・となりの子どもは退屈そう~
もうちょっと待ってあげてね。



(大阪府 大阪市生野区)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-07-16 20:24