<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
life's journey 4 「12月31日」
b0236281_20491761.jpg


長い年月をかけて今の状態がある
この風景をいつまでも残してほしい


b0236281_20503151.jpg


かわいい招き猫を見つけました。縁起のいい猫ですね
来年も良い年でありますように・・・



(愛知県 常滑市栄町  やきもの散歩道)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-31 20:54
life's journey 3 「12月31日」
b0236281_20435526.jpg


もうここ何年かは休日はカメラをもって出かける習慣になっている
写真中心の時間がまわっている


b0236281_20471774.jpg


明日は元旦。どんな1年が待っているのでしょう・・・




(愛知県 常滑市栄町 やきもの散歩道)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-31 20:49
life's journey 2 「12月31日」
b0236281_20353165.jpg


1年がもうすぐ終わる。
年を重ねると1年がだんだん短くなっていき少し淋しいな


b0236281_20381259.jpg


もうここには何度か訪れているけどいつ来てもここにあるアヒル
でもだんだん黒くなっていってます


b0236281_20395436.jpg


焼きものの町らしい一輪ざし。
カラフルな色がかわいらしいね



(愛知県 常滑市栄町 やきもの散歩道)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-31 20:42
life's journey 1 「12月31日」
b0236281_20275414.jpg


ショッピングに熱が入ってきたら一旦休憩が必要かも?




(三重県 桑名市長島町 ジャズドリーム長島)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-31 20:30
Rainy Kyoto 「12月30日」
b0236281_20195670.jpg


ここを訪れるのは外国からの観光客が多い
日本人より日本的なのかも知れない


b0236281_2021465.jpg

奥さんの買物に付き合って古着屋さんへ
入り口のディスプレイが僕好み。
薄暗い中にライトの明かりやさしく光る


(京都府 京都市中京区 寺町通)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-31 20:24
kyoto cafe (timepiece cafe) 「12月30日」
b0236281_1951724.jpg


この1年を振り返りゆっくりとカフェで考える時間





(京都府 京都市下京区四条河原町)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-31 20:06 | cafe
Walk of the morning 2 「12月24日」
b0236281_18204310.jpg


買物に夢中になり今日はカフェもなし 写真も再び立ち寄った中華街しか無いです(笑)


b0236281_18214276.jpg


なんと魅力的なディスプレイ
って思うのはうちの奥さんだけかも・・・


b0236281_1822512.jpg


物を買う時いろいろ話をしながら・・・ってこと少なくなりました。
やっぱり売り手と買い手のコミュニケーションがあってこその買物、いいですね


b0236281_18261329.jpg


豚まんで有名な老祥記。今日も朝から並んでますね~
苦労して手にした豚まん、おいしさが違うと思います




(兵庫県 神戸市中央区元町)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-24 21:31
Walk of the morning 1 「12月24日」
b0236281_18143566.jpg


神戸2日目。 チェックアウトを早めにして散歩を楽しむ
今日はクリスマスイブ 何をお願いしようかなぁ~



b0236281_18155939.jpg


目の前の窓と後ろの窓が1つに重なる
なんだか現実なのかどうかわからなくなる




(兵庫県 神戸市中央区)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-24 21:13
Night Town 2 「12月23日」
b0236281_23432557.jpg


とってもきれいな色の観覧車。
乗るのは僕は苦手だけど外から見るのは大歓迎


b0236281_23444747.jpg


ツリーを記念に残そうとみんな記念撮影。
思い出に残る1日になりましたね


b0236281_2346232.jpg

夜はD3sを奥さんが使いました
しかし変った角度で撮ります。撮り手が違うと同じものでも随分違うものです。

もう少しで1周廻り終える観覧車。みんな「もう少しこのままで!!」って思ってる


b0236281_2350126.jpg


恋人たちにとってとても幸せな時間。
楽しんでるとこジャマしてゴメンなさい




(兵庫県 神戸市中央区東川崎町 ハーバーランド)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-23 23:53
Night Town 1 「12月23日」
b0236281_2337578.jpg


神戸といえばやっぱりここ。
あ~港町にきたなぁ~って感じさせてくれる場所


b0236281_23383376.jpg


結婚式はとっくの昔に済ましましたが奥さんはもう一度結婚式を出来るならしたいそう
こんな場所が憧れだそうです



b0236281_23404041.jpg


去年もここを訪れましたが今年は残念なことが・・・
メリーゴーランドやほかの乗りものがなくなってました。
乗りたかった撮りたかったなぁ~
[PR]
by zuiko-tk | 2012-12-23 23:42