<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
on one's way home 「3月31日」
b0236281_19444194.jpg


朝早く起きたので時間が余って寄り道してからまた寄り道
いつもの場所だけど花があるとまた違った光景



b0236281_19463068.jpg


日本らしいなぁ~って思う色
サクラもいろんな色があって楽しめる
来週も見ることができるかな。




(京都府 乙訓郡大山崎町大山崎  宝積寺)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-31 19:50
wonderful time 3 「3月31日」
b0236281_19373190.jpg


なんだか静かで寂しい光景
桜の花が余計に辺りの静けさを強調しているみたいです


b0236281_19404469.jpg


走っていて思わずきれいな光景をパシリ
ちゃんと撮れているかなぁ~ 確認中デス



(京都府 八幡市  背割堤)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-31 19:41
wonderful time 2 「3月31日」
b0236281_19291254.jpg


年1回のお楽しみ。堤防の上から下に向かって伸びる桜の枝がにぎやかに・・・
あと何時間かしたら人でいっぱいになるね


b0236281_1932134.jpg


桜咲く道を色とりどりのウエアで走るランナー
こっちも花が咲いたみたい~



b0236281_19334592.jpg


あちらこちらでシャッターの音
カメラをもった人が多いがこの季節
いろんなメーカーや機種がお店に行かなくても見れますね



(京都府 八幡市  背割堤)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-31 19:36
wonderful time 1 「3月31日」
b0236281_19195416.jpg


朝早くに出かけていくと並木道を独占できます



b0236281_19213110.jpg


こっちから奥さんがカメラを向けたらおじさんもこっちを狙ってた
なんだか気まずいなぁ~



b0236281_1923464.jpg


毎年訪れる場所だけど何度見てもやっぱりきれい
来年もまた来ないと・・・




(京都府 八幡市  背割堤)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-31 19:29
incoming of spring 「3月30日」
b0236281_1754641.jpg


今年の春は少し早くやってきた。
しばらく桜を楽しめるがうれしいですが花粉症は勘弁してほしいな



b0236281_17572375.jpg


お花見に行かなくても近所にもいい場所がありました。
でも明日は出かけるんだろうな・・・


b0236281_17583120.jpg


さくらが咲く季節、新しく何かを始めるのにいい季節かもしれません
なんかフレッシュな気分になれそうな・・・気がします。




(大阪府 三島郡島本町)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-30 18:00
aquarium which became new 3 「3月24日」
b0236281_1926634.jpg


海を眺めるボクちゃん。なんか絵になっているなぁ~




b0236281_1927465.jpg


仲良さそうに歩いていたカップル
2人ともオシャレでお似合いでした
水族館は今も昔もデートコースにぴったりな場所





(大阪府 大阪市港区海岸通  海遊館)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-25 19:30
osaka cafe (Café ILLUMINATE ) 3月24日
b0236281_19151452.jpg


水族館を楽しんだ後はその余韻を・・・
外は大変な混雑でしたがここが静か。




(大阪府 大阪市港区海岸通  天保山マーケットプレース)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-25 19:24 | cafe
aquarium which became new 2 「3月24日」
b0236281_1975776.jpg


またまたクラゲですが水族館の中で一番好きな場所。
いつまでも見ていたいな~ 本当は海遊館っていったらジンベイザメですが・・・
それにしても水族館って写真撮るの難しいなぁ~


b0236281_1995156.jpg


魚よりこっちがメイン? 水の中でも人を撮ってしまいますね


b0236281_19111082.jpg


優雅に空を飛んでおられるこの方も素敵です
家に来ていただけるならぜひ、お持ち帰りしたい・・・




(大阪府 大阪市港区海岸通  海遊館)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-25 19:13
aquarium which became new 1 「3月24日」
b0236281_1856547.jpg

リニューアルした海遊館。
長いエスカレーターを上っていく途中で見える風景は
なんだかガラスでぼやけて日常とはかけ離れてみえる。


b0236281_18591384.jpg


半円形になったドームを見上げるとこっちを見てアザラシ君が笑ってる
僕たちをみて何をおもったんだろう。


b0236281_1941144.jpg


クラゲの漂う空間を見ていると夢見ごこちの気持ちになってくる
のんびり漂って生きてみたいな~




(大阪府 大阪市港区海岸通  海遊館)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-25 19:07
kyoto cafe (cafe granpa ) 3月23日
b0236281_1820886.jpg


いい香りの珈琲を飲みながら本の続きを・・・
とてもいい時間が流れるひととき




b0236281_18224495.jpg


窓からやさしい光が入り込む
明るいってやっぱりいいな。




(京都府 長岡京市開田)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-03-23 18:31 | cafe