<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
customize 「4月29日」
b0236281_21243964.jpg


写真を撮るが一番好きだけどカスタムもやめられない
昔からなんでもデフォルトで使えない性格なんです

P.S. ボディジャケットがようやく届いた。


b0236281_21262451.jpg


奥さんのもストラップを変更
やっぱりARTISAN&ARTISTのものは使いやすい
[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-29 21:27
kyoto cafe (SHIN-SETSU) 4月29日
b0236281_19375527.jpg


狭い階段を上がっていくカフェ
こんな少し入り組んだ場所が好き





(京都府 京都市中京区御幸町錦)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-29 19:44 | cafe
What I'd like to buy is a bag 2 「4月29日」
b0236281_1929266.jpg


とても品のある異国の女性
この白川の雰囲気に溶け込んでいました



b0236281_1931853.jpg


気をつけて渡らないと川に落ちてしまう
別に落ち込んで歩いておられるわけではありませんのであしからず



b0236281_19325118.jpg


生活があってカメラなのか?カメラあっての生活なのか・・・
どっちでもなくだだ何もなくカメラのみです


1.
(京都府 京都市東山区橋本町)

2.3
(京都府 京都市東山区石橋町)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-29 19:35
kyoto cafe (喫茶 六花 ) 4月29日
b0236281_1918546.jpg


とても清潔でシンプル。それでいて女性らしさを感じる






(京都府 京都市東山区稲荷町南組)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-29 19:27 | cafe
What I'd like to buy is a bag 1 「4月29日」
b0236281_1985280.jpg


まだこの時間の街は静まり返っている
ちなみに僕は休みの日だけ朝早く目覚めることができます


b0236281_1910566.jpg


今日は日差しがきつく暑い日でした
季節を先取りしたような陽気で日陰がうれしい


b0236281_19123167.jpg


今日は黄色がアクセントだそうです
色使いってムツカシイな


1.2
(京都府 京都市中京区材木町)
3
(京都府 京都市東山区元吉町)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-29 19:17
slow relaxed walk 2 「4月28日」
b0236281_19101971.jpg



写真を撮っているとワンパターンのように同じ構図になってしまう
そこから抜け出したいと思うがこれがまた、なかなかできないんだなぁ~



b0236281_19115870.jpg


きれいな外人さんだなぁ~と思って後ろを歩いていたら
前からこれまたきれいな着物の人が・・・
なんとも対照的で慌ててカメラ構えてピント合わせました。




(京都府 京都市下京区住吉町)
(京都府 京都市下京区材木町)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-28 19:15
slow relaxed walk 1 「4月28日」
b0236281_1914982.jpg


どこにでもあるような風景みたいだけど
僕には京都っぽく映ってみえる・・・

今日も1人なので時間がゆったり流れているようです



b0236281_1934968.jpg


お参りが目的?それともバザーがお目当て?
どちらも楽しいね。掘り出し物は見つかりましたか?



b0236281_1951017.jpg


だれも使っていないような草が伸び放題の公園
子どもが楽しんでいる姿が見えたのは夢幻だったのだろうか・・・





(京都府 京都市下京区上二之宮町)
(京都府 京都市東山区茶屋町 豊国神社)
(京都府 京都市下京区万屋町)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-28 19:09
lohasfesta 2 「4月27日」
b0236281_2101225.jpg


真っ赤な車でどこにお出かけするでしょう
安全運転でいってらっしゃい~



b0236281_2142782.jpg


最近ではあまり土のついた野菜を見かけることが少なくなりました
これは自分で栽培するキットだそう。



b0236281_2162119.jpg


昨日より今日、今日より明日。
前を向いて歩いて行きたい




(大阪府 吹田市千里万博公園 自然文化園)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-27 21:07
lohasfesta 1 「4月27日」
b0236281_2050456.jpg


大切に使われてきた物はまた違う場所で活躍するだろう
彼らの旅はまだまだ続いていく



b0236281_2051334.jpg


一生懸命に絵を描いてました
あとからそっと覗いたら上手だった。



b0236281_20561241.jpg


今日は1人でのんびりと・・・
こうして本を持ってふらりと出かけられる時間があることは幸せなんでしょうね




(大阪府 吹田市千里万博公園 自然文化園)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-27 21:00
unsettled weather 2 「4月21日」
b0236281_2117850.jpg


この町が好きな理由は文化や建物が古いもの新しいものが混在しているからなのかもしれない
きっとこれからも通い続けるのだろう



b0236281_21182627.jpg


女性目線でも「やっぱりカワイイものはカワイイのだ~」
っていいながら写真を撮ってました。




(大阪府 大阪市北区中崎西)
(大阪府 大阪市北区茶屋町)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-04-21 21:21