タグ:京都 ( 219 ) タグの人気記事
kyoto cafe (雨林舎) 「1月22日」
b0236281_19164778.jpg


食べること、それは人生最大の楽しみ


b0236281_19182011.jpg


楽しい時間はみんなで共有したい

b0236281_19174854.jpg


訪れるカフェによって作り手の想いが・・・

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-22 19:47 | cafe
kyoto cafe (カフェ 蜜柑) 「1月15日」
b0236281_21121091.jpg

今あることを今あるままに。
簡単なようで実は一番難しいこと。


b0236281_21152612.jpg

昔ながらの場所に溶け込む。
それはお互いの信頼関係があってこそ。

そういう関係、いいなぁ~

続きはこちら↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-15 21:17 | cafe
in the good old days 「1月15日」
b0236281_20524497.jpg


いつも気持ちよく訪れることが出来るのは頑張ってくださる人のおかげ
その気持ちを忘れずに・・・

b0236281_20553256.jpg


古都、なんていい響きだろう。
遠き日の都を想像して思う

でも都のあった場所ばかりが古都ではないんだけど・・・
やっぱりKyotoがいいなぁ~

b0236281_2124255.jpg


スコットランドの民族衣装だそう
タータンチェック、いわば‘その国の誇り‘ですね。
この人は‘Japanese‘ですが・・・

b0236281_216206.jpg


いつも言われます。僕の悪い癖
歩いていて突然立ち止まること。

そのわけはいきなり行先を変える、それといきなりシャッターを切るため。だいたいその2つ(笑)

そういう奥さんも同じことしてますが・・・

(京都 京都タワービル ・ 東寺)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-15 21:10
Kyoto cafe (ワンダア カフェ) 「1月9日」
b0236281_18164964.jpg


扉を開けるとそこはWonderな世界

b0236281_18175988.jpg


キャッチフレーズを思わず思い出しました!
あ~飲みたくなってきた・・・

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-09 18:19 | cafe
Town with the streetcar 「1月9日」
b0236281_1883366.jpg


路面電車のある街はどこか懐かしい
ガタゴトと音が耳に心地いい

b0236281_1895722.jpg

陽が当たらなくなると急に寒くなる、そんな1日でした。


b0236281_18105875.jpg

あっ、電車だぁ~っと子どものように構える(笑)
おっさんになっても子どもデス(・_・;)


(京都市右京区 帷子の辻~妙心寺駅)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-09 18:13
Photograph of the stock 「1月7日」
b0236281_991372.jpg


グラマラスな首に大胆なネックレス。
美しすぎます(笑)


b0236281_911243.jpg


その人の本質が見えてくるような気がします。
足元。やっぱり大事だなぁ~

(京都 寺町通)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-07 09:14
go back to work tomorrow -3 「1月3日」
b0236281_21365859.jpg


着物姿の美しい女性を目で追ってたら
しっかり撮られてました(笑)

でも綺麗な人を見るのはヤメラレナイ


b0236281_21392417.jpg


この人も写真が趣味。
シャッターを切らない週末は調子が出ない

でもカメラを持っていく週末はとても肩コリに・・・


b0236281_21414543.jpg


楽しかった休みはこれにて終了

(京都 祇園 花見小路)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-03 21:43
go back to work tomorrow -2 「1月3日」
b0236281_21353067.jpg


~手をつないでお父さんと歩く~
ふっと昔を思い出しました。こんな日もあったんだ~

親子が少しずつ僕から離れていくにつれ懐かしさはさらに強く・・・


b0236281_2136240.jpg


冬なのに暖かい そんな気候でした

やわらかい日差しにやさしくなれる


(京都 建仁寺)

[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-03 21:33
go back to work tomorrow -1 「1月3日」
b0236281_21191480.jpg


新しい年なのでひとくぐりして自分をリセット
でも壊さないようにここを通るのは一苦労
これができたらなんでもできるってことかぁ~


b0236281_21235491.jpg


風情ある風景にとてもハマっている
カメラもカッコイイけど撮り手はもっと・・・

極める人はやっぱりカッコイイ~



(京都 安井金比羅宮)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-01-03 21:27