タグ:和歌山 ( 4 ) タグの人気記事
tradition 「1月5日」
b0236281_0204561.jpg


辺りはお醤油のいい香りが・・・
醤油を発明した人はスゴイ。日本人でよかった~



b0236281_0224612.jpg


色々な町を訪れるけどそこには人々の生活が息づいている。
特色があってとてもおもしろい。



(和歌山県 有田郡湯浅町湯浅)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-01-06 00:26
wakayama cafe (rub luck cafe) 「1月5日」
b0236281_23464698.jpg


忘れられなかったこの場所でまた過ごせる幸せの時間・・・


b0236281_23491254.jpg


大きな海を前にして自分自身と向き合う
また明日から頑張れるような気がした。


b0236281_23502383.jpg


そのためだけに時間をかけて訪れる
だけどまた訪れたくなるそんな場所。


b0236281_23534375.jpg


海からのやさしい光が包んでくれる
本を持ってきてよかった。

b0236281_23545050.jpg


まだ誰も訪れていない静かな時間
僕たちの歩く音だけが響く空間




(和歌山県 有田市千田)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-01-06 00:18 | cafe
feel the breeze 「3月3日」
b0236281_22353011.jpg
  
気がつくともうすぐ春。
季節の訪れを花が教えてくれる

                      
b0236281_22445443.jpg

自然の奏でる音はすばらしい。
心地よく耳に入ってくる

b0236281_22464164.jpg

海のシーズンにはまだ少し先
楽しみだなぁ~


b0236281_22473674.jpg

砂を踏みしめ一歩ずつ
地に足をつけ歩くことはやっぱり大切

b0236281_2248376.jpg

こっちも海の家の写真。
あ~やっぱり夏がくるのが待ち遠しい~
でも今の季節も楽しみますが・・・

(和歌山県 和歌公園 海水浴場)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-03 22:52
wakayama cafe (rub luck cafe) 「3月3日」
b0236281_2141268.jpg

初めて訪れる場所は驚きという名のプレゼントが・・・
ここも心に残る場所になりました


b0236281_21444187.jpg

疲れを癒してくれる風景
それはとても大切な時間でもあります

b0236281_2147585.jpg

一度読んだ本はあらためて読み返すとその時の場所や空気を思い出させてくれる。
僕たちにとってはタイムマシンのような存在


b0236281_21515443.jpg

目の前にはなにもない。
ゆっくりと海と向かい合う

(和歌県 有田市)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-03-03 22:29 | cafe