タグ:東京 ( 29 ) タグの人気記事
Tokyo Style fourth day 「12月31日」
b0236281_3175366.jpg



2013年から2014年へあと数時間で変わります。
今年は遊びすぎたので来年はもっと遊ぶことに
します。それでは皆様、よいお年を~



b0236281_3193824.jpg



楽しかった東京の旅はこれにて終了。
新幹線の中でもう次の行き先を考えているおバカな
もう1人の自分がいます。



1.
(静岡県 富士市西柏原 付近)
2.
(東京都 港区芝浦 付近)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 23:20
tokyo cafe (STAND T) 「12月31日」
b0236281_25379.jpg


東京駅の見えるカフェで素敵な時間を過ごす。
なんとも贅沢ですね~


b0236281_254255.jpg


ビルに囲まれた場所にある都会のオアシス。
ゆっくり語り合うのもいいかもしれない





(東京都 千代田区丸の内 ・  新丸の内ビルディング)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 23:18 | cafe
tokyo cafe (PRONTO IL BAR ) 「12月31日」
b0236281_362353.jpg


その時間をそこで過ごすのに空間っていうのはとても大切。



b0236281_38572.jpg


ふつうに呼吸をするよ煙を吸って呼吸するほうが落ち着く。
これって完全にヘビースモーカーの症状だね。
煙草の吸えるカフェはとてもありがたい




(東京都 千代田区丸の内 ・ 東京駅)

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 22:03 | cafe
Tokyo Style third day 9 「12月30日」
b0236281_2411975.jpg


縦写真ばっかりのボクたちだけど、これは横でしょう
古い形の駅舎と新しいビル群。まさに都会の夜



b0236281_2424125.jpg


これ、これ、これデス。テレビでみる東京駅
生で見るとやっぱりいいね。
今日一日とんでもなく遊んだ。ホテル出てか
ら帰ってくるまで14時間以上・・遊びすぎ。




1.2.
(東京都 千代田区丸の内 ・ 丸の内ビル)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 21:52
Tokyo Style third day 8 「12月30日」
b0236281_236873.jpg


スカイツリーもいいけどやっぱりタワーといえばここ。
なんだか情緒があっていいんだよね~
明後日には2014に変わるんだね


b0236281_2372971.jpg


タワーから見えるもう一つの東京タワー。
まさに分身ですね。ボクも分身の術ができれば人生
二倍楽しめるんだけどなぁ~



1.2.
(東京都 港区芝公園 ・ 東京タワー)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 21:46
Tokyo Style third day 7 「12月30日」
b0236281_226450.jpg


毎日繰り返している日常だけどなかなか行けない
場所で綺麗な夕焼けを見れるのはラッキーなのかも。
富士山が見れてよかった!タワーに1時間も並んだ
かいがあったな~


b0236281_2315343.jpg


なんともかわいいキャラクターたち。
このロープの一番うしろには「ふなっしー」がいるかも・・



1.2.
(東京都 港区芝公園 ・ 東京タワー)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 21:40
Tokyo Style third day 6 「12月30日」
b0236281_2165860.jpg


街のあっちこっちにメイドさんが立ってました
かわいい声で声をかけてくれます。
奥さんが一緒じゃなかったら間違いなくメイド
カフェに行ってたと思います。「おかえりなさ
いませ、ご主人様・・・」っていわれたかった~


b0236281_2192160.jpg


いろいろな電子パーツがあるなぁ~
もう何が何だかわかんないよ・・。


b0236281_2201050.jpg


おぉ~イタ車じゃありませんか!
ラッピングしている絵はよくわかりませんが
車のほうも負けずに本格的。


b0236281_2224232.jpg



AKBカフェもありました。
個人的にはそのとなりのガンダムカフェが気になった。
時間があったらアムロ・レイになりたかったよ




1.2.3.4.
(東京都 千代田区外神田 ・秋葉原電気街)
[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 21:36
Tokyo Style third day 5 「12月30日」
b0236281_282576.jpg


人の多い場所でのスナップは楽しい。
ここ有楽町もそんな楽しい街なのです
奥さんもうれしそうだね



b0236281_210387.jpg


神田にある「mAAch」って複合ショップ。
昔ながらのレンガの建物を利用してとってもおしゃれ。
やっぱり東京は楽しい~わ



1.
(東京都 千代田区有楽町)
2.
(東京都 千代田区神田須田町 ・ マーチ エキュート)

[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 21:29
tokyo cafe (NOA cafe)「12月30日」
b0236281_1585533.jpg


メロンソーダ、久しぶりに頼みたくなってしまった。
40のおっさんが飲むもんじゃあ~ないですね。


b0236281_202097.jpg


歩き回って足が疲れた。休憩すると今度が立てなくなる。





(東京都 中央区銀座)


続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 21:25 | cafe
Tokyo Style third day 4 「12月30日」
b0236281_1444376.jpg


銀座にやってきた。おぉ~リコーじゃないですか!
ショールーム行こうとおもったら休みでした。残念!!


b0236281_1463830.jpg


刺激的な女性デス。見えそうで見えない究極のチラリズム
顔より胸元に目がいってしまうのが男のサガなのです。
それがマネキンでもね


b0236281_1494314.jpg


こんなところでかくれんぼ。
天使なので当然、鬼をやってもらいましょう。
もういいかい?まぁ~だだよ!




1.2.3
(東京都 中央区銀座)



[PR]
by zuiko-tk | 2013-12-31 21:15