タグ:香川 ( 25 ) タグの人気記事
I'm stuffed! 「5月5日」
b0236281_22325880.jpg


旅の終わりもやっぱり「UDON」
たくさん食べたなぁ~ どこのお店もおいしかった!


b0236281_22335361.jpg


こちらのお店もとっても庶民的
自分でゆがいて好きなものを載せる、とっても楽しいひととき

ありがとう香川県 また来たいなぁ~


(香川県さぬき市津田 松乃屋生麺)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-05 22:40
isamu noguchi garden 「5月5日」
b0236281_22185059.jpg


美術館に続く道は現実から少しずつ離れていく時間でもある

残念ながら予約制で外からだけでしたが・・・


b0236281_22211282.jpg


なんてSexyなんだろう
すべてを見せることができる自信、欲しいなぁ~

b0236281_22225110.jpg


この石から何が生まれるのだろう
形だけではなく想像力も生まれるのだろうか?


b0236281_22271234.jpg


シーソーのタイヤから向こうを見ると
狙ったつもりが・・・狙われていた(・_・;)


(香川県高松市牟礼町 イサムノグチ庭園美術館)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-05 22:29
The setting of a film 2 「5月5日」
b0236281_2274680.jpg


こころの隅に残っている思い出は大切にしたいな


b0236281_2281467.jpg


知らない町で過ごすひととき
とてもいい時間が流れます


b0236281_2210695.jpg


ここから新しい物が生まれてく
そんな場所はとても美しくもある


(香川県高松市庵治町)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-05 22:16
kagawa cafe (雨平写真館) 「5月5日」
b0236281_221461.jpg


静かな空間でした

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-05 22:05 | cafe
The setting of a film 1 「5月5日」
b0236281_21521813.jpg


訪れた場所には僕が何度も見たことのある世界が広がってた。
残念ながらブランコは修理中でしたが・・・

b0236281_2155854.jpg


やっぱりたくさんの人が訪れているみたい
交わした約束が決して破られることがないように・・・


b0236281_21562694.jpg


やさしい風景が目の前に・・・
朔太郎は走ってませんでした

久しぶりに映画見たくなったなぁ~


(香川県高松市庵治町)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-05 21:57
after a long time 「5月5日」
b0236281_21411398.jpg


神社仏閣を撮るのは久しぶりのような気がする


b0236281_2142279.jpg


とっても見晴らしがよく気持ちいい
町と山、自然と人工物が上手く調和しているな


b0236281_2146158.jpg


ツツジがとてもきれい~
まさに燃えるような赤


(香川県高松市屋島 屋島神社)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-05 21:47
return path 2 「5月4日」
b0236281_2382289.jpg


近所の小学生におばちゃんが声をかけていました
最近ではあまり見られない光景。
いつまでもなくならないでほしい・・・


b0236281_2394568.jpg


コトデンの駅でのスナップ
このまま永遠に・・・。


b0236281_23103598.jpg


高松と琴平を結ぶ電車の色が一番jかわいいかな
ローカルって言葉がピッタリです


(香川県仲多度郡琴平町)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-04 23:12
return path 1 「5月4日」
b0236281_2352654.jpg


あれだけ食べたのにまたまたうどんを・・・
3年前に訪れた時に入ったお店で。
やっぱりおいしかった~


b0236281_2371323.jpg


懐かしい金物屋さん
久しぶりに見ました
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-04 23:08
kagawa cafe (神椿) 「5月4日」
b0236281_2259554.jpg


金刀比羅宮中腹にあるカフェ「神椿」にて
資生堂パーラーです

続きはこちらデス↓
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-04 23:03 | cafe
arrival 「5月5日」
b0236281_22501657.jpg


到着しました絶景デス
旅行に行ったときはいつも天気に恵まれます

たぶんどっちかが晴男晴女のはずです


b0236281_22531373.jpg


どういう風に撮ったらいいかなぁ~っていつも迷います。
やっぱり写真は構図だなぁ~


b0236281_22544120.jpg


訪れた人のほとんとが買い求めるじゃないんでしょうか?
みんなにご利益がありますように・・・


b0236281_22553698.jpg


素晴らしい建築美です
とってもグラマラスで女性的


(香川県仲多度郡琴平町 金刀比羅宮)
[PR]
by zuiko-tk | 2012-05-04 22:58